久しぶりに恋に落ちた香水 YSLモンパリ・クチュール❤+モンパリ・コレクターエディション

DSC03334.JPG


久しぶりに香水の話題です。
というのも、そろそろ毎日使っているアディクトがなくなりそうなので。
今回恋に落ちてしまったのはイブサンローランのモンパリ・クチュールです↓




ちなみに現在愛用中のディオール、アディクトは何度もリニューアルしているのですが、私が使っているのは一番新しいものです。




本当は秋冬にもっと重いものを纏いたいのですが、大好きなSiのローズシグネチャーは販売終了(泣)
Sephoraでは買えないのです>_<

ちなみにローズシグネチャーも前のバージョンがまだ売っているみたいですが、最後のものはコチラですよ↓




で、話を戻してモンパリ・クチュール。
これはSephoraでお買い物をした時にミニサイズをもらったのがきっかけなのですが、まぁ久しぶりに大好き!と思える香りです。
正直大人っぽさはなくて、フルーティーで甘いキャンディっぽい感じ。
しかもどこかで香ったことがあるような何かに似てる香りで新しい感じは正直ないです。
でも甘さ加減とかすべてが完全に好み❤
香りの持ちも良くてここなら一年中使っても問題なしの香りなので一番大きい90ml狙ってます。
というか、アディクトが無くなったら絶対買います!



ところで、来月は義母の誕生日なのでモンパリのアイコニックマムというコレクターエディションを購入しました。(トップ写真)
楽天には限定版はありませんでしたが、中身は通常のモンパリと同じです。
試香してないので分かりませんが、クチュールの方はフランボワーズが一番香り、通常版はストロベリーが強いみたいなので、きっと通常版の方が甘いのかな?と思います。
分からないのに何で義母に購入?
いえソルドでめちゃくちゃ安くなってたんです^ ^;
それにクチュールがすごく良かったので、きっとオリジナルも大丈夫だろうということで。






良かったら応援のクリックをしてもらえるととっても嬉しいです^ ^
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
スポンサードリンク

この記事へのコメント