フランスのクラシックチョイス”薔薇とチョコ”

IMG_2070.JPG


IMG_2068.JPG


結婚記念日でしたので、定番の薔薇の花束と私が大好きなPuyricardのチョコ。
チョコは裏返ってますが丸いチョコ(おまけ)の下はPuyricardのチョコの中で一番好きな塩バターキャラメル。
なので一段全部塩バターキャラメルにしてくれるところはさすが夫。
ビターとミルクチョコの2種が交互に入っていますが、このチョコはとてもフラジルなので逆さにして上段に入れないとすぐに割れて中の塩バターキャラメルソースが出てきてしまうのです。
その下は色々なアソートになっていますがボックス販売なので自分の好きなものを選んで入れられます。
ちなみにこれはいつも買っている375gボックスで43,50ユーロ(5600円ちょっと)です。

そして今までPuyricardと言えば濃い茶色と薄い黄色がお店のカラーで手提げ袋もそうだったのですが、最近かわって白とパステルピンクになりました♪
前のも大好きだったのですが、こちらも可愛い^ ^

IMG_2064.JPG


日本では買えませんが、フランスにお越しの際は是非!!

Puyricard
→ https://www.puyricard.fr/fr/



良かったらクリックしてもらえると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
スポンサードリンク

この記事へのコメント