懐かしすぎる曲!!改めて聴くとベタ過ぎる歌詞に赤面(笑)





いやぁ当時は色々大変な時で曲について深く考えたことはありませんでしたが、耳にしっかり残っている「武富士のCM」
ノリノリの音楽と切れのいいダンスをする女性たち。
皆さん、覚えてますよね!(笑)
ちょっときっかけがあって久しぶりにフルverを聞いたのですが、今までサビしか聴いたことがなかったのでまず日本語の歌だということにびっくり^ ^;
でも英語verもあってこちらを聞いたらまぁベタ過ぎるというか、クサイというか(笑)今こんな歌詞ないわぁーっていうね^ ^;
しかもこの時代を感じさせるノリ。
でもなんかいいわ~
歌詞はちょっと恥ずかしくなるけど(笑)キャッチーで総合的に良く出来ているなぁと思います。



懐かしい!と思ったらクリック(笑)
くだらない記事に最後までお付き合い、ありがとうございます^ ^;
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
スポンサードリンク

この記事へのコメント

  • つきいろ

    ミカさん こんばんは。

    ミカさんは面白い選曲しますよね(^-^)
    すごく懐かしいです!
    歌謡曲のようなダンスミュージックのような中途半端な感じが時代を感じさせて良いですね(^-^)
    こちらが恥ずかしいくらいの歌詞、お恥ずかしながら何度聴いても歌詞は頭に入ってこなくて気が付けばサビになっています。汗
    まあけどCMのダンスが流行っていたり昔を思い出せて楽しかったです(^-^)
    2017年08月30日 22:19
  • ミカ

    >つきいろさん

    こんにちは^ ^
    私、音楽大好きなんですが、とにかく好みにまとまりがないんですよ^ ^;
    良く言えば守備範囲が広いというか(笑)

    この曲、オリジナルは英語で日本語版は後からのようです。
    しかも両方ともサビ以外は歌詞が全然違って別物ってのも面白いなと。
    ちょっと調べたら日本語版の方のみ作詞は別の方みたいです。
    いずれにしても両方ともクサ過ぎる歌詞がツボに入っちゃって、日本語の方の「キスで涙を止めたい」とか(笑)

    実は他にも大好きな曲やそれこそ面白い曲がたくさんあるのでまたその時は突っ込んで下さい(笑)
    2017年08月31日 02:47